◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



エルトナスイセン拾えるといい値段で出品できますね(ドラクエ10)

キングヒドラを倒した方の動画を見て心が折れそうになっているベリーです。

まだまだ初期段階パッシブも持っていない段階で語るには早すぎましたね。

 

まずはレベル上げと合わせてお金稼ぎですね。効率よくドロップするためにドロップ率のいい錬金効果の付いたうで防具を買おうと思います。

 

最近、ぎんのこうせきの相場が高くなってきた(200G前後)のでバザー仕入銀グッズ鍛冶では利益が少なくなってきました。数日前は140G前後だったので銀武器結構利益高かったんですが。。。

仕方がないのでキラキラ拾いツアーに出かけようと思います。

 

私はエルトナスタートなのでエルトナスイセンの場所は把握していたのでキリカ草原あたりをまわって運が良ければ2つ3つ拾えるか。最近オンバザーの価格は800Gから900Gあたりでしょうか。

 

もう熟練の方ばかりなので知られているとは思いますが各大陸の名産はバザーである程度高く出品できるので1日1回ここ回ると決めておくといいかもしれませんね。

もう少し効率のいいところもあるのでまた上げていきたいと思います。