◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



鍛冶日記/ぶぶきのオノ に挑戦(ドラクエ10)

レベル34で上級のクエストをクリアしました。

今日はたまたま、ふぶきのオノの依頼がきていましたので奮発してメギストリスのレシピ屋で60000Gでレシピを買ってきました。

 

さて、練金。結果から言うと1本作成で☆2でした。

2倍半減タイプの武器ですね。

超4連打ち2回、下の縦2マスは上下打ち3回と後は微調整で枠内におさめました。

狙い撃ちもある程度打てるのでこの方法でも運が良ければ☆3いけるかも。

もう少し手順を考えないと精度はあがらないかな。

 

にしてもグレンのバザーで☆2が3000Gから4000Gってのはちと辛いですね。原価13000G前後になるから大赤字もいいところ。目的がないとちと作りづらいですね。

 

依頼で33000G帰ってくるので安く買えたと思えばいいかな。。。