◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



おたからの種で金策。3回目の収穫結果(まだまだ検証中)

こんにちはベリーです。

おたからのたねを植えてから3クール(使い方が違う?)が経過しました。

今のところ運があったのか2回連続でゴルスラのコイン、2回目にははぐメタのコインを引くことができました。

今朝3回目が収穫。なんと、きんのおたからのはなが14個、ぎんのおたからのはなが2個という奇跡的な?結果が(笑)

 

写真後で添付します。記念撮影したのですが装備がイマイチなのでキャラは外しております。フレさんが見たら誰かはわかるかも。。。

キラキラです。ひよこと光る蝶が重なってますね。

f:id:tetsunari_jp:20140701120817j:plain

 

内容はオーブが8個、金貨が2個、きんかい1個ゴルスラは出ませんした。

銀は数が少なくふるいませんでしたが、おたからのたねが現在9000G程度オーブが安くとも5000Gくらいから出品されていることを考えても上々の結果でした。

 

これもお水や肥料、レア水、つぼみアップ水をしてくれた皆さんのおかげです。

感謝^^

皆さんには感謝の気持ちをこめて肥料をあげに行きたいと思います。

作業内容がどんな内訳かについては現在集計中なので追ってあげます。