◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



今朝プライベートコンシェルジュに新年の挨拶をされました(ドラクエ10)

おはようございますベリーです。

暑い日が続いていますね。冷房ガンガンで体調を崩さないように気を付けたいところです。(私の部屋は扇風機ですけどね。。。)
 
今朝(2014・7・31)、バージョンアップ2.2.6がリリースされていますね。
ほぼ2.2後期のバグ修正がメインのようなアップデートでしたが結構ボリューム(ダウンロードサイズ?)があって時間がかかりました。
 
 
で、今朝入って日課の水やりをやっていて気づいたのが自宅のプライベートコンシェルジュが何度か新年のあいさつをしてきました。私だけかな?
 
真夏に新年のあいさつ。プライベートコンシェルジュは季節も見ているのか!と驚く反面???なぜ半年違うんだ。。。
 
私のパソコンの時計でもくるっていたのかな。(さすがにローカルは見ないよな)
 
試しにコンシェルジュに交代いただいたところ今のところは言われなくなりましたがなんとなく気になったので書いてみた次第でございます。(交代させるなよ。。。)
 
今日の内容とは関係ありませんが私、結構ここで提案のようなこと書いているので提案してみようかと思いましたが、提案ってマイページ公開しないといけないんですね。。。
ちと気が引けた臆病者なのでここで小さくぼやくことにしました。
 
まあ簡単に発言できて収拾がつかなくなる場合もあるので良し悪しだとは思いますがみんなが見てるであろう?Twitter等からもユーザーの声を拾って(もうやっていると信じてますが)頂けるといいですよね。
 
バグ報告は公開しなくても言えるのかな?確認してみよう。。
 
朝の一言でした。
 
追伸:ひとりで文章を打っているとひとりボケ突込みが多くなりますが気にしないでください。