◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



メタキン1周持ち寄りでこれだけもらえました(ドラクエ10)・ネカフェキャンペーン開催中ですね

おはようございます。ベリーです。

 

バージョンアップ後期や夏のイベントなどいろいろと書きたいことが
増えてきた今日この頃。その割りに更新ができていません。。。

畑作業も回数が増えてデータがまとまってきたのでまたまとめようと
思います。
結論から言うと運です。(じゃあ書かなくてもいいじゃないという
突っ込みはなしで。)
って今日はこんな話ではありません。

 

メタキン一周持ち寄りの話でしたね。

実はゴルスラのコインがあるのに盗賊の証がないのでじゃあ一気にあげてしまおうとLv30ちょいの盗賊で募集して行ってきました。


私はソロ活動が多いので面子はグレンサバ1で募集してみました。


持っていったものはエンゼルスライム帽、小元気、スマッシュポテト+1。

攻撃は爆裂で。

 

実際の1周の結果。すごいですね。

f:id:tetsunari_jp:20140816125627p:plain

4匹で40万越え。(多少メタキン以外のも入っていますが)

これいっちゃうと普通のれべあげできなくなりますよね。。。

3周いったらどうなるんだ。


で注意事項ですが面子を募集する際はくれぐれもLv10差前後ででも指定しましょう。
理想を言えばLv差5位以内、差がありすぎると経験値たくさん持ってかれちゃうので。

(このレベルでエンゼルあれば持っていかれてもだいたい99999になるので微妙なところではありますが。。。)


経験してみて思ったのですが貴重なメタキン使うならよっぽどこの証がほしいとか
パッシブが必要だとかではなければ、エンゼルの効果のないLv50以上のが効率が
いいかもしれませんね。Lv50まではタコでもメタすらでもはぐでもいいでしょう。

Lv60~70越えてくるとそれなりに経験値稼げる方法もあるからそこもいいかな。

 

ちなみに今ならネカフェキャンペーンでメタキンがもらえる。これはおいしい^^
8/27までですね。詳しくはこちら(対象店舗注意)

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/42e77b63637ab381e8be5f8318cc28a2/

 

もし持っているならぜひ持ち寄り試してみてくださいね。