◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



道具カバン拡張50個→60個を受けようと思ったら

最近インできてないベリーです。

おかげで元気タイムも400時間近くに、早く元気玉に交換して福引券にでも交換してしまおうか悩んでいます。
 
さて、ver2.3が公開されて間もないですが今更ながらver2.2で追加になった道具カバン拡張60個までのクエを受けようとジュレットの井戸に行きましたが…名声レベルが足りず受けられませんでした^^;
このクエ、レベル70以上で名声レベルが40以上ないと受けられないので注意;(常識か)

 

討伐でサウルスロードとかれんごくちょうがいるエリアに行くので受けておけばついでにクリアできると思っていたのですが…
 
道具カバンもいっぱいになりつつあるので早く受けたいところですがまずは名声レベルを上げるところからですね。。。