◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



モンスター牧場でふくびき券をGETしよう(ドラクエⅩ)

今晩はベリーです。

モンスター牧場をはじめて3日目に突入してだいぶ操作方法とGETできるものがわかってきました。牧場レベルもLv6になりレンガのテーブル4匹招待モデルを購入。木のテーブルよりも得られる経験値が少しだけ上がりました。

 

何より驚いたのがこの3日間でふくびき券を30枚近くGETできたところです。

それもオンラインにははいっていません。

 

 

この2日間フレンドさんのモンスターが転生をしたようで転生のおれいが続く続く。。。^^皆さんありがとうございます。

 

転生のお礼はふくびき券5枚、または3枚。牧場コイン500枚前後や1000枚前後。でした。この2日間で10個ほどもらえたのでオンラインに入らずにたくさんもらうことができました。

今朝アップデートが動いたのでもしかしたらプレゼントや宝箱の中身がよくなるように修正が入ったのではないかと疑うくらいの内容です。

 

骨つき肉が課金なのではじめだけ試して辞めてる方も多いかもしれませんが使いようによっては(運が良ければ?)良いかもしれませんね。

 

骨つき肉が赤宝箱とか転生のおれいに入ってくるともう少しやる人増えるのではないでしょうか。(未確認なのであったら教えてください^^;)

 

まだ、青宝箱は2、3個しか見つけてないので中身がまだはっきりとはわかりませんがふくびきけんと20ジェム(もう一声!)をもらいました。