◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



噂の野生ヒューザに会えました(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。

 

昨晩噂のヒューザにはじめて出会えました。

昨日はカミノハルムイ南のF3の橋近くの桜の木の下に座っていました^^

みんなのうわさが広まっていたのか早くもすごい人ごみでございました。

 

 

こびんをちょうだいと言われたので小瓶をわたすとメタルの香水をもらえました。

噂によると(噂ばっか;)5回会えるとクールなポーズをもらえるようです。

 

わたしが会えた10分後くらいにはどっかに飛んで行ってしまったそうで教えてあげたフレさんは会えませんでした。まあ私も教えてもらったんですけどね;

 

Twitterの情報追ってみると滞在時間は1時間程度のようですね。

 

さて、次はいつ会えるかな。

 

f:id:tetsunari_jp:20141022071531j:plain
(撮影時間 10/21 21:35)
 
次回にでも、過去の目撃情報をもとに予想してみようかと思います。
 
次は明日の9時から12時くらいまでの間かな。。。