◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



今日もヒューザ現れたんですね(ドラクエ10)次は明日?

こんばんは最近めっきり野生(野良だとぅ?)のヒューザ探しに夢中のベリーです。

クールに決めたいのさ。。。

 

今日はお昼(0時前から滞在)にアズラン地方D3に出現。

21日は22時前後にカミハルムイ南F3でしたかね。

滞在時間は1時間のようです。

 

 

ガセ情報も色々とありますがこういうの予想するの楽しいので次の出現を予想。

色々な方のブログと目撃情報を見たところインターバルが36時間前後であることが読み取れます。21日と今日の時間のインターバルをみると恐らく37時間インターバル。

ということは明日の夜0時前後が有力となりそうです。

 

追記 結局今日の18時頃にラギ雪原に現れたようです。予想ハズレ。法則も何もなくなりました^^;

担当さん情報見て変えてたりして…まあ簡単に予想できたら苦労しないですね

 

場所については今回が新たな場所だったのでなんとも言えませんが同じ場所を繰り返すこともあるようなのでインできれば21時くらいからボロヌスに行ってみようと思います。

あとはドワチャッカのどっかのフィールドのDEF3あたりを探してみようかな。なぜドワチャッカなんだ。。。現れたらTLが騒がしくなるのでインしてれば気づくかも。

 

あくまで個人的な予想なので外れても文句言わないでくださいね。。。