◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



昨晩ヒューザに会いました(ドラクエ10)1だいたい1.5日間隔と考えて良いのかな?

こんにちは。昨晩野生の3回目のヒューザに出会ったベリーです。

 
もうアストルティアの世界では隠しではなく祭りとなりつつこのイベント、昨晩は日が変わった0時頃にラギ雪原のC3に出没しました。バッチリ写真とりましたよ^ ^
 

 

f:id:tetsunari_jp:20141029123639j:plain
雪の中首が痛そうに寂しくたたずむヒューザ(ラギ雪原C3付近)
 
なんでこんなきれいな画像が?と、これは単にちと技を使っただけでございます。
(突っ走りながら撮影)
実際は人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人 人垣でヒューザがどこにいるのかわからない状態でございました。(鯖20台でですよ!)
 
一方はフレさんから頂きました。ありがとうございます。
ちょうど討伐をしているフレさんがランガオの石を持っていたので元気タイムを残しつつ向かいました。
 
ランガオについた瞬間、人、人、人(しつこい!)
初めていく場所なのにMAP見なくてもついていくだけで現場にたどり着けました。
もう隠しイベントというレベルを超えていますね^^;
 
今回が3回目だったので食べかけのかいしんバーガー用意しときました。
もらったものは聖印のゆびわ。これで即死耐性半分でおけですね^^
 
バザーで買ったら13000Gすでに高騰済み;;
料理職人の方は儲かってるんだろうな。。。(みんなやるからそうでもないかな)
 
ちなみにヒューザにあった時にフレの状況見てみたらアクティブなフレさんがみんなランガオかラギにいたので驚きました;みんな情報はやっw
 
さて、今回もほぼ予想した時間近くだったのでそろそろ32時間から36時間インターバルで予想してもいいのかななんて勝手に思ってます。場所はみんなが教えてくれる。
 
なのでつぎは明日の午前中から昼間あたり~会えませんね。。。次々回の出没に期待します。
(その間に出たらごめんなさいね;)
 
ちなみにTwitterはガセ情報が多発してるのでご注意ください。。。私の情報もただの予想なので同じです。参考程度に~
 
みんな書いてて埋もれるけど5回までは書くぞ~(しつこい;)