◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



スクエニのソフトウェアトークンをアップデートしました(ドラクエ10)

おはようございますベリーです。

 
昨日ソフトウェアトークンのアップデートがリリースされたので早速アップデートしてみました。
 
事前情報では必ず強制解除パスワードをと言われていましたが使わずにすみました。普段どおりインできています。冒険者のお出かけ超便利ツールも問題なく動いています。
 
変更点はというとなんとなくツールのイメージが変わったかなという程度です。フォントかな。実際には色々な意味合いがあるとは思いますが。
 
ただ、うまくいったといっても私は自宅のWiFi環境でアップデートしたので、アップデートする際は、念のため、混んでいないWiFiなど、通信環境が安定している環境でのアップデートをオススメします。
失敗して強制解除パスワードを入れるのも面倒ですからね。
 
また、強制パスワードは今回のためだけでなくスマホを紛失したときにも必要になるのでこれを機に確実に残しておくようにしましょう。