◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



バージョン2.4リリースされたので10連ふくびきを試す。○○とコンシェルジュに言ってみよう(ドラクエ10)

こんばんは、早速ジョウロをもらいにいったらメダルが足りなくてもらえなかったベリーです;

 

バージョン2.4後期リリースされました。

早速色々と試してきました。ってか夕方大陸統一されたからってバザーを見に行ったら混んでて見られませんでした(悲しい)今は見られますね。

 

 

気を取り直して、まずは妖精の姿見。コンシェルジュからもらえました。

f:id:tetsunari_jp:20150303013113p:plain

まだ試してないので時間があったら試そうかと。

 

次に10連ふくびき。今日のメインディッシュでございます^^

f:id:tetsunari_jp:20150303012335p:plain

 いざ

f:id:tetsunari_jp:20150303012400p:plain

 おお踊る宝石っ

f:id:tetsunari_jp:20150303012421p:plain

 うーん。まほうのせいすいに変わりました。

f:id:tetsunari_jp:20150303012443p:plain

3回、30枚(ツールを含めると4回か)試してゴールドストーンが最高でした;;

(画像を取るため数回試してますので上と下の結果が違います)

これ一回で3等以上を3回以上とか引くことあるのかな。。。引いてみたい^^

 

おでかけ超便利ツールでもできるようになっていますがジェム200も使うから辛い。

今まで20ジェムを10回やったのと同じなのに200と言われるとちと気が引けますね。。。 

 

あとは、何気に便利、自宅の郵便ポストから送るようになったんですね。

f:id:tetsunari_jp:20150303011430p:plain

郵便局に行かなくても良くなりました。トルネコさんとミネアさんにお願いされたら郵便局なんでしょうけど。

 

街にでたらこんな方々がいらっしゃいました。

f:id:tetsunari_jp:20150303012111p:plain

チームの大使がこんなところに出張してきていました。

チムクエの報告が楽になりましたね。

 

今回の追加で自宅にいるプライベートコンシェルジュに名前を呼ぶと反応します。

もう一つある言葉を言うと。。。

f:id:tetsunari_jp:20150303012222p:plain

これはハマりますね(何に?)

こうなるともう交代はできませんね^^

 

 

コンシェルジュに「好き」と言って

何かの題名みたいだw