◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



早速ver3.0で追加された迷宮の新しいキャラに会えました(ドラクエ10)

こんばんはパソコンの調子が悪かったのでパソコンをバラしてメンテナンスしたので何とか復活?というベリーです。

 

今日はネタバレです。

嫌な人は読まないでください。

 

と言っても3.0のアップデート情報にも後姿が少しだけ映っていたので周知の情報だとは思いますが;

 今、踊り子を頑張ってあげています。道具使いは上げる気0で未だLv30台だというのにもうLv70まで上げてしまった。

 

どうしても装備したい武器があったのでメタキン&メタボスコイン3週という初めての展開で迷宮に言ったのですが回しについてはまた書きます。

 

さて、回しにも関わらず仲間が導きの香水を使ってくれたのでドアを開けた瞬間、まさかの1週目で見慣れない方に会うことができました。

 

キタコレ、カンダタ

f:id:tetsunari_jp:20150504230957p:plain

 

プリンスになって調子に乗っているカンダタがついに迷宮に登場。。。

で、何がもらえるのかなと思ったらメダルがまぐちをもらいました。(何それ?)

 

迷宮が終わって開けてみると。。。なんとちいさなメダルが5枚も入っているではありませんか!

で、フレさんに聞いてみたところ必ずしもメダルがまぐちではなくランダムで何かがもらえるようです。

聖水とかの場合もあるようなので今回はあたりだったような気がします。メダルがまぐちも枚数がランダムのようですね。

 

余談ですが、3週目に。。。

f:id:tetsunari_jp:20150504230943p:plain

 

 

 

ミネアさんに会えました。死神逆方位でしたが;

f:id:tetsunari_jp:20150504231134p:plain

 

いやー踊り子でミネアに会いたかったんですよね。マーニャじゃなくてごめんなさい(意味不明)

 

ちなみにメタボスのコインで出てきたのはメタルスライムたくさん(7匹)とメタルスライム強。たぶんはぐメタくらいのHPかな?

f:id:tetsunari_jp:20150504231327j:image

 

早速色々と試したので書きたいことが山ほどあるのでぼちぼち書いていきたいと思います。