◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



おでかけツールでカード交換できるようにならないかな。。。どうでしょう?(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。

6月はお仕事が忙しくてツール中心のプレイだった気がします;

今月からはもう少し入れるはず。。。

 

最近時間があまり取れず;色々と書こうと思う事はあるのですが今日気になったことから。

3.0後期から?迷宮や試練のボスで宝珠の出る確率がアップしたのか試練の門でレア箱でる確率たかくなってません?

気のせいかな。今日は7門(耐性ないサポで行ったのでわかめにやられたので;)で5個レア箱。ただレア箱でも宝珠と肉とかちょいと気がそがれるところもあるかな;

まあ葉っぱは出たので良しとしようという事で。。。

 

今日は取り留めもないことばかりになりますが、お出かけツール、また進化していますね。郵便で届く売上をまとめて受け取れるとかモンスター牧場に変な奴が現れたり。。。こいつは余ってるコインが使えるのでいいね。(これはまた書くとする)

インできなくてもツールは触っているのでこういった変化もいいものですね。

 

さて、今日の本題。最近よく思う事があるので書いておこうかと。

贅沢かもですが(要望ってやつか)お出かけツールでカードとかの交換ができるようになったらいいのにと思う。

インできなくて期限切れになって紙切れとなったカードが何枚あったことか。。。

交換屋なら10ジェムかかっても期限切れかかってたら利用する人は必ずいるはず!

 

と勝手に思っているベリーなのでした。

要望書く掲示板だと情報公開しないとかけなかったようなので誰が見るんだというこんなブログに書いてみたりしました。

同じ気持ちを持ってる人がいたらぜひ要望上げてください(丸投げ;)

もう上がってたりして。。。

 

以上 今日の一言でした。