◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



3.0で追加になった迷宮で出会える人に会えました(ドラクエ10)

こんばんは、ここ数日マイノートPCのCPU温度が高くて30分くらいしか持たないベリーです^^;

壊れる前に数日中にCPUクーラーとグリースの塗り直しをしようと思います。治るといいな。
ちなみに今日の投稿はネタバレ御免なのでその辺ご了承ください。もう周知されてるかな^^;

さて、そんな制限時間がある中踊り子育成計画のもとメタキン、メタボス周りをしてきました。その時に導きを使ってくれた人がいたのでもしかしたら出会えるかも?
と入った瞬間、一発目にしてマントの後ろ姿が目に入りました。

カンダタさんこんにちは。
トルネコ、ミネアに続く第三の守護者(違う^^;)カンダタさんに会うことができました。
どうやらアストルティアブリンスになって調子に乗っているようです。(なんて^^;)

何がもらえるかなと期待したら、あっさりメダルがまぐちをもらいました。
何だろうど思って使って(開けて)みると、なんと小さなメダルが5枚も入っていました。
たいしたことないとのことでしたが期待以上の結果で満足。

聞いたところによるとメダルがまぐちではない他のものがもらえることもあるそうでランダムかのかな。恐らく今日はあたりを引いたんだと思います。

其の後もミネアに会えたりと今日はなかなかについていました。

この投稿は当時下書きのまま放置されていたので、そのまま投稿(手抜き^^;)