◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



【要望】お出かけツールでコインボスのカードの交換をしたい(ドラクエ10)

こんばんは、最近行方不明気味のベリーです。

 

ここ数日インするのが15分から30分程度と元気チャージが溜まってきています。

インしていないので書くネタもなく。。。

いえ、短い時間でもバージョン2.4をクリアした後のスタンプクエ地獄を満喫しております。やっとランガーオ行脚が終わり舞台をヴェリナードに移したところです。

このスタンプクエ、最近はワープ(ヤマトではない)してくれるので楽になったらしいのですがそれでもなかなか面倒でございます。

まあコツを上げるとしたら基本クエが同じ町で連続するのでクエを受けた町をルーラーストーンに登録するというところでしょうか。(基本ですね;)

 

さて、今日の本題。

今までさんざん思っていてどっかで要望書こうと思っていたのですが要望書こうと思うとアカウントも公開しないといけないのでなかなか書きづらい。という事であまり読まれている投稿ではありませんがここは書いてしまおうかと。

 

要望

おでかけ超便利ツールでコインボスカードを交換したい

 

まあなんせインする時間が確保できずいきなり仕事ともなると3日くらいインできないこともあるので、気づいたら期限切れてたよっていうカードがどれだけあったことか。。。

スマホは持っていますので水やりくらいは何とか継続していますがこのツールで何とかカードを交換できれば気づいた時にインしなくても期限を切らさずに済みます。

 

基本ソロなのでプチまで延命してもプチならサポと行くこともできるので。

期限ぎりぎりまで持っていたら(使う機会がなかったなら持っていたい)直前都合が悪くなって交換できなかったら、何とかフレさんとみんなで行きたいと思ってぎりぎりまで持っていたカードもじゃあプチにと交換したいときにインできなかったら期限切れでさよなら;;これは悲しいです;;

 

という事でお出かけ超便利ツールで交換屋さんと取引できるようにしてほしいなと思う次第です。

 

皆さんはどう思いますか?

以上 要望でございました。