◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



わるぼうから黄金の花びらをGET。それも2枚に

こんばんはベリーです。
今日は昨日の続きですヒドラと戦ったお話を書こうと思っていましたが良いことがあったので先に書いちゃいます。

今日お出かけ超便利ツールのモンスター牧場でわるぼうルーレットを引きたところ、なんと黄金の花びらをGETすることができました。
f:id:tetsunari_jp:20151229235828j:image

f:id:tetsunari_jp:20151229235839j:image

f:id:tetsunari_jp:20151229235855j:image

それもゴーストが現れて2枚に増やしてくれました。いやー本当にありがとうございます。

これ店売りで100000Gで売ることができます。
最近装備を変えているので何かと入り用なんですよね。

ルーレットもたまには良いですね。