◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



バージョン3.2後期アップデートで早速Lv93 解放してきました(ドラクエ10)

ご無沙汰してますベリーです。

 

最近インできてなくて(いつもこんな入りですみません;)久々に入ったのがアップデートの日でございました。別に狙ってたわけではありません;

今日はネタバレ御免。これから数本はネタバレネタ全開で行きますので自分で何とかするんだという方は読まないでくださいね。

 

さて、3.2後期アップデート来ましたね。

やっと3.2まで追いついたのに氷の世界の途中で進むことができずその後なかなかインできず放置状態で次のアップデートが来てしまいました。

 

それでも楽しみな事も盛りだくさんなので少しづつ試してみようと思っています。

 

今日は早速Lv93解放のクエをやってきました。

まだLv90になっている職2つだけなのに。。。;

 

ドワチャッカのモガレキャンプでクエが受けられるという事なので電車でガタラに入って馬車でモガレキャンプまで行きます。

ここでクエを受注、報告するのに石を作っておくと多少でも時間が短縮できます。

 

で、ターゲットはセルゲイナス。

クエ受注の時に周りにも冒険者がいっぱいいたのでなるべくターゲットの多いところのほうが良さそうなのでバシっ娘にお願いしてサーマリ高原に行ってみました。

サーマリ高原の西の端っこなので飛んでも少し歩きますが下手にターゲットが少ないところに言って取り合いになっても嫌なので頑張って西の端っこまで走りました。

 

早速現地に到着するとやっぱりライバルが多くてだめかなと思ったら隙間にターゲット発見。

 

f:id:tetsunari_jp:20160302220904p:plain

 

早速戦ってみるとあっさりと1戦目にして欲しいものがGETできました。

ラッキーでございます。

 

早速報告っと、石で家に帰って電車に乗ってガタラから馬車に乗って報告に行きました。はい、石を作っていませんでした;

帰ってくるのが面倒なのでぜひ石を作ってから向かってくださいね。

 

祝Lv93解放。

f:id:tetsunari_jp:20160302221040p:plain

ファンが喜びそうな良い画像が取れました。

 

ああ、そういえばクエストクリア時に転職するの忘れてた;と思ったらちゃんと経験値をコンシェルジュに送ってくれました。ああ良かった。

f:id:tetsunari_jp:20160302221355p:plain

 

関係ないけど、風虎の道着ってもう少し丈長いほうがかっこいいと思うのですが、私だけでしょうか。。。;

f:id:tetsunari_jp:20160302221222p:plain

 

他にも書きたいことたくさんあるのですが今日はここまでにしておきます。