◆◆ベリーのドラクエ日記◆◆

Windows版が出てからの出遅れ組、旅の記録をつらつらと



あの日から2年なんだ。ドラクエの思い出話。。。

こんばんはベリーです。

なんとか更新は続けています。

 

 

今日、冒険者のお出かけ超便利ツールが更新になったので久々にツールを色々といじっていました。

そういえば思い出のアルバム最近見てなかったなと見直してみました。

 

で、懐かしい写真がありました。

2014年3月16日。ちょうど2年前。

 

はじめて自分から声をかけてフレンドになった方々と出会った日からちょうど2年だということに気がつきました。(勝手に公開してごめんなさい;)

 

当時はまたオンラインゲームに慣れてなくてお互いの距離感がつかめなくて色々とあったけど今はいい思い出です。

本当は仲直りしたかったんですよね。

 

ベリーがソロで動くことが多くなったのも忙しいからだけじゃなくて、色々とです。

最近でこそまた色々な方と出会えて色々とお世話になることはありますが。。

f:id:tetsunari_jp:20160316221625j:image

 
ベリーは1年遅れでこの世界に入ってきたので初期組のフレさんたちに追いつこうとこの時は必死に急いで頑張っていた記憶があります。明るくなるまでやってた日もあったな。でも最近はゲームの時間1時間とか、小学生か、というくらい健全ですよ。
(PCが熱で持たないということもある)
 
この写真も懐かしい。こんないい写真が初期の頃に撮れたってすごいな。
最近の写真がいかに手抜きなのかがよく分かる;
f:id:tetsunari_jp:20160316221643j:image
 
まだ続けてるのかな。初期から始めた方はたくさん卒業してしまっていますから。。。
また一緒に冒険できればいいなと思っています。