◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2015-08-14から1日間の記事一覧

メイン職以外のレベル上げと合わせて結晶装備で稼いでみる・何を装備するかからサポ選びまで【ドラクエ10】

こんにちはベリーです。 ついにメイン職がLv80になりました。そろそろ他の職もLvの底上げしていかないといけませんね。 ということでレベル上げを効率よく行うにはという内容になるのですがそれだけでは面白くないので合わせてお金も稼げないかなと考えてみ…

モンスターバトルロードEからDのランクアップ試験で苦戦(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 どうしてもモンスター闘技場の石が欲しい。 モンスター連れて行く時にはとても便利なんですよね。ここ 2回チャレンジも今日は倒せなかった。 初戦、装備なめてかかっていたので42装備程度、久々だったのでMP回復できないの忘れて…

3.0で追加になった迷宮で出会える人に会えました(ドラクエ10)

こんばんは、ここ数日マイノートPCのCPU温度が高くて30分くらいしか持たないベリーです^^;壊れる前に数日中にCPUクーラーとグリースの塗り直しをしようと思います。治るといいな。ちなみに今日の投稿はネタバレ御免なのでその辺ご了承ください。もう周知され…