◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



今月のVジャンプ(2015年1月号)で伝説の三悪魔カードがもらえます(ドラクエ10)

今晩はベリーです。

 
今日、たまたまコンビニで発売したばかりのVジャンプが売っていたので見てみると久々にドラクエ10のアイテムコードが付録にありました。

 

 何がもらえるかは開けてみないとわからないので調べてみたら伝説の三悪魔のカードがもらえるそうです。どうやら事前に情報あったようですが知りませんでした^^; ってかもう売り切れ??また入荷するといいのですが…
 
ふくびき当たらなくてまだ市場価格も高めなので当分の間は無理だろうなと思っていたので嬉しい付録ですね。
 
まだレベル的に厳しいとは思いますが唯一のLv80の武闘家で行ってきたいと思います。
 
 
っとアイテムコードを入力したら無効?これはいったい。。。
 
f:id:tetsunari_jp:20141120225800j:plain
 
入力間違いはしていないようですが。。。
 
 
原因調査中です;