◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



青宝箱が更に見つけやすくなりました。モンスター牧場で追加になったもの(ドラクエ10)

おはようございます。ベリーです。気づいたことがあったのでもう一本。

 

冒険者のお出かけ超便利ツール(バージョン2.9.0)のモンスター牧場で追加された昨日で一番の追加は牧場のみなとだかな思いますが他に細かいところに変更がありました(というか気づいた)ので書いておきます。

 

f:id:tetsunari_jp:20141122085501j:plain
 
まずは青宝箱。画面を見るとフレンドアイコンに表示されるようになっています。これで一瞬で出ているかわかるようになりましたね。
f:id:tetsunari_jp:20141122085515j:plain
 
次に、倉庫の拡張。
モンスター牧場でGETしたアイテムを倉庫に置いておけるのですが追加ができるようになっていました。(前からあったかな?)
ここで気になったのは倉庫うんぬんよりジェム500に対して牧場コイン50000というところ。牧場コインは0.01円と換算したらいいのかな(ちと強引) 
f:id:tetsunari_jp:20141122085601j:plain
 
もう一つ、肉パーティのラッキースクラッチに大当たりがありました。
倍もらえるんですね。 
f:id:tetsunari_jp:20141122085526j:plain
 
色々と細かい追加があったんですね。いかに使ってもらいたいかが見え隠れする追加ですね^^なんて。
他にも何かあれば追記するかもしれません。 
 
今日はこの辺で。