◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



冒険者のひろばのページが新しくなっていますね(ドラクエ10)

今日はベリーです。
 
少し前の話(ver2.4前期アップデート時)になりますが冒険者の広場のサイトが新しくなっています。
今までも色々と追加されていますが便利なものも増えているので書いておこうかと。

 

まずは今回の更新について。
画像にあるように確認ボタンにnewと表示されているところの中に今回の新しく追加された機能があります。
冒険日誌、つよさ、設定ですね。
 
f:id:tetsunari_jp:20141227093141j:plain
 
冒険日誌の中には郵便物の履歴が追加されています。これ忘れてしまって追えなかったので追加されてよかった。
f:id:tetsunari_jp:20141227093152j:plain
 
つよさの中には討伐モンスターリストが追加されています。
討伐モンスターリストはどれだけ倒したかはもちろん経験値やゴールドまで確認できるのでメダルゲットやレべあげ、お金稼ぎまで作戦を練るのにいいかも。
f:id:tetsunari_jp:20141227093424j:plain
 
さいごの設定のなかにはよく使うセリフの設定変更ができるようになっています。
これ結構めんどくさいのでパソコンでできると便利ですよね。
ただ、これ位置の変更だけでセリフを変えられないのかなと思ったら変えられました。セリフをタップすれば編集画面になります。
 
これは使えますね^^