◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



王者のテーブル(特大)とクリスマステーブルの比較(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。

 

先日、ツボ用サブをまものつかいに転職してモンスター牧場デビューしました。

テーブル購入時に驚いたのがまだクリスマステーブルがもらえた事。

去年からいたサブなので権利は持っていたんですね。

 

 

このクリスマステーブルはおいしくて初期段階でこれがが使えるととても成長が早いですね(星3つなので当たり前ですね。)

牧場レベルも上がりやすいし何より取得する経験値が+5000(恐らく固定値)ととても大きいです。

仲間にしたモンスターが一気にレベルアップ^^

はじめてから4、5回のパーティで牧場レベルもLv5になり船もGETできました。

 

で、せっかくなので以前の投稿で同じ効果と書いてしまった王者のテーブル(特大)と比べてみました。

 

王者のテーブル   

経験値 +5000(固定)    牧場コイン +500枚

クリスマステーブル

経験値 +1000前後(変動)  牧場コイン +320枚

 

比べてみるといかにクリスマステーブルがおいしいかがわかりますね。

もしモンスター牧場をこれから始めようと思っている方は権利のあるうちにやっておくといいかも。

ちなみに去年から続いているアカウントじゃないとこの権利はないみたい。

あくまで期間限定ものですけどね。。。