◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



超おたからのはなダイヤから黄金のはなびらを手に入れた(ドラクエ10)

こんばんは、最近踊り子の証をゲットしたベリーです。

キラーマジンガのアクセルギアが欲しくて欲しくてたまらないのですがなかなか一緒に行く人とタイミングが合わなくて悲しいです;

 

 

さて、先週くらいに収穫した超おたからの花を展開していなかったので開けてみたところなんとおたからの花ダイヤから黄金の花びらを手に入れました。

超おたからを植え始めて5回目くらいでやっとかな;

f:id:tetsunari_jp:20150607222851p:plain

 

何がいいって、これ見たらわかりますね。

店売りで10万ゴールドでございます。他に役に立つことはありません。

即売るべし。

f:id:tetsunari_jp:20150607222910p:plain

 

間違いなく100000ゴールドですね。(写真しつこい;)

f:id:tetsunari_jp:20150607222922p:plain

 

最近畑の金策が渋くなってきてるので(水やり頻度が低下中;)久々に大きな収穫でございました。

他超お宝は青い宝石や赤い宝石など小銭が多かったですが10万以上に利益はやはり大きいですね。

これで装備が買えます;