◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



星の正方位でゴルスラ1週いってきました。やっぱり3週行きたいですね(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。

メタルの迷宮招待券が2枚になったのでメタル迷宮小元気2週ツアーに行ってきました。途中まさかのミネアさん登場により星の正方位のタロットを引きました。

 

これはゴルスラいかなと思って人を探すもなかなか持っている方がおらず;

サバ1の募集を探しに行きました。

 

でも一向に募集もなく経過する事45分。。。やっとのことで一人見つけましたが他に来る人もおらず。。。たまたま居合わせたフレさんに聞いたところ快く受けてくれました。

 

構成は4人そろって証持ちの旅芸人。

旅芸人の証はゴールド1.5倍です。

 

ちなみに星の正方位はゴールドが3倍。2時間継続。

 

で、結果がこちら。1週で14万超え^^

f:id:tetsunari_jp:20150610123105p:plain

 

どう計算されるのかなと思ったら

1匹あたり

10080G*3倍(星) で30240G(小元気玉使用)

10080*0.5倍(旅)で+5040G(こうなるのね)

合計35280Gとなりました。

で4匹なので約14万Gということですね。

ほかアイテムもゲットしてます。

 

ゴルスラのゴールド情報はこちら

ゴールデンスライム | ドラクエ10 | 経験値・HP・アイテム・狩場など

 

 ああ、3週行ったら42万G超えかあ。。。やってみたかったな。

ゴルスラ3週+メタボスorデスコインで3週(元気玉使用)ね)

 

カンストで爆裂外してる人も多いしおたからの花も流行りが去ってゴルスラGETする機会少なくなっているのでなかなかメンツがそろいませんが。。。

 

次インした時は残り20分なのでもうむりかなー;

 

おまけ

f:id:tetsunari_jp:20150610123232p:plain