◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



スクエニのワンタイムパスワードアプリがiOS 9.2に対応したようです(ドラクエ10)

こんばんは、ベリーです。
出先から更新。

さっきiphoneApp Storeを確認したらワンタイムパスワードアプリの更新が来ていました。

ただ、注意点2つあります。


上の2つを実行した後にiOS 9.2へアップデートします。試すことができないので情報の共有だけ。


詳しくはこちらの公式情報を

f:id:tetsunari_jp:20151214221708p:image

早速アプリはアップデートしましたがベリーはもうiOS9.2にアップデートしてからワンタイムパスワードを強制解除して再登録しているので特に変わらず、アップデート後もちゃんとアプリが起動しています。

冒険者のサイトにも情報出てるから大丈夫ですよね。。

どちらにせようまくいかなかったときのために強制解除コードは控えておきましょうね。