◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



冒険者のお出かけ超便利ツールが新しくなりましたね。グラフィックが綺麗になりました(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。

最近週に2回くらいはインできていますが3.2後期アップデートの内容はあまり試せていません;

 

今日はお出かけ超便利ツールが新しくなっていました。バージョンは3.2.5。

詳細|目覚めし冒険者の広場

 

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2016/3/14)|目覚めし冒険者の広場

 

今回のアップデートは完全リニューアルと言ってもいいくらいに大きくユーザーインターフェイスが変わっています。グラフィックも綺麗になっていますね。

 

早速見ていきます。

あまりに色合いが変わっているのでびっくりしました。

f:id:tetsunari_jp:20160316220545p:image

 

初めて開くとドラキーさんが色々と教えてくれますがそのあたりは省略するとして。

とにかく画面の艶がすごい。フォントも変わっていますね。なんとなく白いフォントは見辛くなった気がしますが;

f:id:tetsunari_jp:20160316220557p:image

 
ホーム画面がスマホのアイコンイメージになっています。お気に入りにすることで自分で内容を変えることもできます。
f:id:tetsunari_jp:20160316220611p:image
 
職人ギルドが新しくなりました。最近触ってないのがバレバレですが一応SS級国宝職人にはなっているんですよ。。。 
f:id:tetsunari_jp:20160316220622p:image
 
で、毎日のようにお世話になっている福引も変わっています。
この方がいいかなあ。
もう少しすると人形に、あのお方、が追加になるらしいですね。
これは注目です。
f:id:tetsunari_jp:20160316220635p:image
 
以上かんたんでしたが色々と試してみました。