◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



星ドラはじめました。いきなり超ギガレアゲットも。ビギナーズラックってあるんですね。

こんばんは

仕事が忙しくてドラクエ10になかなかインできていないベリーです。

 

最近は月2回インできればいいほう。。月額がもったいないと思う今日この頃。

でも来年前半で落ち着いたころには闇の了解まで進めてやるという気持ちはあります。

 

 

さて、今日は星ドラ。

ドラクエ10日記の看板を下ろさずに/他/を追加することでドラクエ日記と進化して書いてこうと思います。(そんなにやってないけど;)

 

 で、初めて早々これですよ。

超ギガレアのメタすらの弓いきなりGET。

基本課金はしない主義なので10連福引なんてやりませんよ。(ドラクエ10のお出かけ便利ツールでは課金してたくせに。。。)

 f:id:tetsunari_jp:20161128220731p:image

 

 星ドラ、やってみると装備揃えたくなりますね。特に下半身がなかなかでなくてかっこ悪い装備で進めています。と言ってもまだ初めの島を出てないですが。。。

 

ドラクエ10以上にガチャ要素が高く課金でお金を使ってしまいそうな危険なゲームだということはわかりました。危険て楽しいって意味もありますよ^^

 

さて、先日こんなキャンペーンを見つけましたが。。。やめてたほうがいいですよ。

ただより高いものはありません。50000円分は良いけどスパムたくさん来て解約忘れてそれくらいの請求が来たりってありそうで怖い。。

f:id:tetsunari_jp:20161128220753p:image

 

ほんと、最近のスマホゲームは(いいゲームもありますよ)危険でなりませんね。

ご利用は計画的に。。

 

これから星ドラも書いていこうと思いますので、また。

 

最近、スマホゲームやるようになったら電池ががが。充電バッテリー手放せません。

これは大容量で軽めなのでお勧め。