◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3.0の前にお出かけツールver.3.0.0を試しました(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。来ました!! 3.0と行きたいところですがお仕事ですのでお昼休みにツールだけ^^;早速Wi-Fi経由でアップデートしました。更新情報56.7MBあります。更新内容をチェックさっそくはじめる、前にいきなり更新情報ドラキー発見^ ^こちらは細か…

グレン雪原5に引っ越しました。なぜこの土地を選んだのか(ドラクエ10)

こんばんは週末にインできずヒドラと強ベリアルのカードを期限切れにしてしまったベリーです(涙) 今朝、以前から狙っていたグレン雪原5号地に引っ越しました。 バージョン3発売を前にMサイズの家を建てたかったんです。(バージョン3を買う意味ないくらい…

久々にヒドラに行ってきました。だいぶ楽に?勝てるようになったかな(ドラクエ10)

こんにちは、最近週に2、3日しかインできていないベリーです。おかげでメタル迷宮招待券が3枚もGETしました^ ^先日、数日過ぎてインしたところドラキーさんが期限が切れるカードが、あるよ!と教えてくれたので見てみると悪霊の神々2枚、ドラゴンガイア1…