◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけツールがリリースされてバザー検索が便利になっています(ドラクエ10)

先日ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ超便利ツールのバージョン2.10.0がリリースされていますね。 今回の更新内容は 日替わり討伐、週替わり討伐の課題を確認できる機能を追加 これいいですね。今日は何をやるかと帰る前に確認ができる。何より黄色依頼が…

バザーの値動きは週末を狙え。コインボスも下がってきましたね(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。最近都合でインできていなくてストレスがたまる一方でございますがお出かけツールはチェックしています。昨日の晩あたりからはぐメタのコインやら伝説の三悪魔コイン、キラーマジンガコインが軒並み下落してきました。こんな感じ。は…

ヒポ戦士討伐。日替わり討伐で良いかも(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 最近、時間が取れなくて日替り討伐はスルーしていたのですが、たまたま同じ時間にインしてるフレさん達が日替わり討伐をするとのことで一緒に行ってきました。その討伐があまりに自分がやっていたものよりも効率が良かったので書いて…

はぐメタのコインの価格、ここらで落ち着いたか(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 コイン供給増の変動をみるため最近バザーの価格をチェックしているのですがだいぶ変動が落ち着いてきたような気がしますのでまとめておきます。 キラーマジンガ追加でコインの価格が軒並み下がると思っていたので見ていたわけですが…

伝説の三悪魔行ってきました。準備から倒すまで。見事忠誠のチョーカーGET!(ドラクエ10)

こんにちは、最近色々なことにチャレンジしていて書きたいことが山ほどあるけどインするほうを優先しているベリーです; コインボスの追加後バザーが盛り上がるかと(はぐめた暴落?とか)思っていましたが思ったほどでもなかったようです。(はぐメタは現在…

キラーマジンガのコインが追加になりました。ふくびきチャレンジの結果(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 未明のアップデートでキラーマジンガ、追加きましたね。 1等にキラーマジンガのコイン、2等に伝説の3悪魔コインとなっています。

メタルの迷宮失敗談・きちんと準備していきましょう(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 キャンペーンでメタル迷宮招待券を3枚もらいました。今までツボ錬金だけでまったくレベル上げをしていなかったサブを底上げしようとで挑戦。でもちゃんと準備していなかったので2枚も無駄にしてしまいました; その内容とどのように…

王者のテーブル(特大)とクリスマステーブルの比較(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 先日、ツボ用サブをまものつかいに転職してモンスター牧場デビューしました。 テーブル購入時に驚いたのがまだクリスマステーブルがもらえた事。 去年からいたサブなので権利は持っていたんですね。

冒険者のひろばのページが新しくなっていますね(ドラクエ10)

今日はベリーです。 少し前の話(ver2.4前期アップデート時)になりますが冒険者の広場のサイトが新しくなっています。 今までも色々と追加されていますが便利なものも増えているので書いておこうかと。

初ピラ行ってきました(ドラクエ10)

今日は新年からなかなかインできずまたも元気チャージがたまりだしたベリーです。 先週、やっとの事で初ピラミッド行ってきました。 せっかくなのでサバ1で募集している初ピラ取引を試してきましたのでそのあたり書いておこうかと。

新春ふくびきマン偉い(ドラクエ10)

こんばんは、とうとう360日継続特典で新しいルラ石をGETしたベリーです。 今日は新春ふくびきについて。 といってもあと2日しかありませんが; レンドアに新春ふくびきマンが来ています。 話すとうんめぇもちをたらふく(10個ですが;)もらえます。