◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました踊り子の必殺技。早速強ボスで試してみました(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 今日は書くぞと決めていたのでもう一本。 今日のネタは踊り子関係でのネタバレ満載です。ネタバレ御免。。。 ネタバレ嫌な方はここまでで。。。

やっとフォステイルさんに会えました(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 書きたいネタが多いのですが時間が取れず間が空いてしまいました;

踊り子特集。踊り子を活かすなら旅芸人を組み合せよう(ドラクエ10)

こんばんはマイブーム踊り子のベリーです。 最近短剣と扇の持ち替えにはまっています。。。 今日は(勝手に)踊り子特集第?段。 踊り子をいかに生かすかを考えていて今のところ一番有効だと思われるのが旅芸人とのコラボかと。 構成としては踊り子、旅芸人…

踊り子でストーリー進めました。火力が欲しければ扇かな(ドラクエ10)

おはようございますマイブーム踊り子のベリーです。 今日はこれでもかというくらいネタバレなのでバージョン2.2以降に進んでいない方は読まないでください(笑) ネタバレ気にならないなら構いませんので^^

踊り子&サポで悪霊の神々を倒してきました。短剣150はいいね(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。今日は踊り子2連投稿で。 ちょいと時間が経ってしまいましたが、3.0が発売されてから踊り子で色々と試しています。だいぶ前になりますが;インした時にドラキーさんから悪霊の神々残り数時間だよと突っ込まれたためソロ&サポで悪…

モンスター牧場で3倍パーティは損だと思うんだけど(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 今日は牧場ネタをもう一本。

モンスター牧場をサブキャラでも始めたほうがいい理由。おれいのふくびきけんはうれしい(ドラクエ10)

こんにちは、ぜんぜんフォステイルと縁のないベリーです; 今日はモンスター牧場の件。 仲間にできるモンスターも増えて少しずつ強化できている今日この頃ですがもし去年からサブキャラがいてモンスター牧場を始めていないなら始めたほうがいいかも。

ピラミッド7層クリアできました。戦闘中に意識したこと(ドラクエ10)

こんばんは、この2日ほど色々とやることやっていたら寝落ちしてインできなかったベリーです。 少し時間が経ってしまったけど先週やっとの事でピラミッド7層をクリアすることができました。 今までソロでサポだけで頑張っていましたが左手を倒すところでくら…

早速ver3.0で追加された迷宮の新しいキャラに会えました(ドラクエ10)

こんばんはパソコンの調子が悪かったのでパソコンをバラしてメンテナンスしたので何とか復活?というベリーです。 今日はネタバレです。 嫌な人は読まないでください。 と言っても3.0のアップデート情報にも後姿が少しだけ映っていたので周知の情報だとは思…