◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日6:30に住宅が追加に。効率いい住宅、勝手に3選と押さえるコツは?(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 相変わらず1日平均30分程度というさみしいイン状況の中3か月更新致しました。 今日は久しぶりに住宅追加の情報に事前に気づくことができたので住宅ネタで。

ドン・モグーラのコインGET。いい値段だったので売っちゃった(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 今日は自慢話、なんて。 ドン・モグーラがリリースされたとあって久々に福引をまとめて引きました。 なんと、一回目の10連福引で!!(ほんまでっせ^^) でいい値段だったので売っちゃいました; まだ戦えないだろうし。。。 これ…

通知設定が変わった?お出かけツールの通知がオンになっていたのでオフに変更しました(ドラクエ10)

おはようございます。ベリーです。昨日は15分程度荷物整理でインできました。サブだけアストルティアくじを購入。忘れないうちにベリーも買わないと。。さて、先日ベリーのiPhone 6をiOS 9にアップデートしたのですが気になることが…通知が表示されるんです^…

お出かけ超便利ツールのアップデート、地味に色々と変わっていますね。アップデートしてiOS9で使ってます。何気に便利(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 世の中がシルバーウィークということですがお仕事全開でございます;; さて、今日は久々に冒険者の超おでかけ便利ツールネタで。 バージョン3.1.4にアップデートして色々と便利になっていますね。

やっとセラフィに会えました。飛竜無しでどうやって会いに行きますか?(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 先日、やっとおさんぽセラフィに会う事ができました 記念写真w と、セラフィ報告だけでTwitter投稿したら出没情報をTwitterで探している方々に紛らわしい投稿するなと言われそうなので; 追記:今日、9/18は午前中リンジャにもう出現…

【要望】お出かけツールでコインボスのカードの交換をしたい(ドラクエ10)

こんばんは、最近行方不明気味のベリーです。 ここ数日インするのが15分から30分程度と元気チャージが溜まってきています。 インしていないので書くネタもなく。。。 いえ、短い時間でもバージョン2.4をクリアした後のスタンプクエ地獄を満喫しております。…

バージョン2.4クリアしました。やっぱり魔法構成で。キラポン聖女で楽に(ドラクエ10)

今日はベリーです。 先日の投稿に引き続きストーリーネタでございます。 今日もネタバレ注意。 それはちょっとという方はスルーでお願いします。