◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐメタのコインのバザー価格タイミング別まとめ(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 昨日の投稿の続きではぐメタのコインの価格がバージョンアップ、コインボス追加の時にどうだったのかを確認してみました。 これを見ると今の価格が妥当なラインなのか参考になるかも? 解説は随時追記していきます。

はぐメタのコインで見るバザーの価格変動。買うなら今?相場の見方を考える(ドラクエ10)【追記あり】

こんにちは、師走の波にさらわれてなかなかインできないベリーです。 今回のバージョンアップでLv85への上限が解放されたのでレべあげを頑張っている方も多いかと思います。 私はなかなか時間が取れない関係でメタル系のコインで楽をしてしまおうかとバザー…

モンスター牧場でクリスマステーブルがもらえました。これおいしいね(ドラクエ10)追記あり

こんにちは、2.4にアップデートしてからやりたいことがたくさんあって追いついていないベリーです。 実は2.4アップデート前にお出かけ超便利ツールのモンスター牧場を利用していた方にはクリスマステーブルをもらう事ができます。

お出かけ便利ツールでふくびきが無料に。うれしいこと(ドラクエ10)

おはようございますベリーです。 バージョン2.4アップデートおめでとう^^ プレゼントの呪文「にいてんよんきねん」でいいものがもらえますよ。 さて、今回のアップデートでとてもきになっていたものの一つに冒険者のお出かけ超便利ツールのふくびきの無料…

メタキン1周持寄り行ってきました。ベストスマイルを使うとおいしいね(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 先日メタキン一周持寄りに行ってきました。Lv50前後での募集に乗ったのですがメンツが大体55前後でまとまりました。

ドラクエアニメーションスタンプをゲットしました(LINEですよ)

こんばんはベリーです。 今日たまたまLINEの新着見たら見つけました。ドラゴンクエストのアニメーションスタンプ。 アニメーション、が続けるので、あまり動くのは好きじゃなかったのですがシュールな屍、気に入りました^^ LINEスタンプ送る人がいないけどね…

クリスマスイベント2014星降る夜の大乱闘は結構美味しいかも(ドラクエ10)

ネタバレごめん。このイベント気になる人は読まないで

コロシアムで心がけていること

こんにちはベリーです。 バトルグランプリが開催されていますね。 普段コロシアムには行かないのですがこういったイベントのときだけはいくようにしています。報酬が欲しいから^^

スクエニのソフトウェアトークンをアップデートしました(ドラクエ10)

おはようございますベリーです。 昨日ソフトウェアトークンのアップデートがリリースされたので早速アップデートしてみました。 事前情報では必ず強制解除パスワードをと言われていましたが使わずにすみました。普段どおりインできています。冒険者のお出か…

【重要】 アップデート前にワンタイムパスワードの強制解除パスワードを控えよう(ドラクエ10)追記あり

こんばんは、色々と立て込んでいて今日はインできなかったベリーです; 少し書くのが遅くなりましたが、本日12/4にドラクエにログインするときに利用しているソフトウェアトークンのバージョンアップが予定されています。 http://hiroba.dqx.jp/sc/news/deta…

牧場のみなとで船を持ってない人を誘えないように修正されたようです(ドラクエ10)

こんにちは、もうヒューザからピアスを2つもらったのでもう貰うものはないぞ、と情報もあまり見なくなったベリーです。さっき見たら昨日の晩にいたのですね^^; さて、昨日12/2に冒険者のお出かけ超便利ツールのVer 2.9.2がリリースされたようです。恐らくAp…

ドラクエ10ユーザーで知らない人にお勧め。ダイの大冒険がまた読みたくなった

こんにちはベリーです。今日はドラクエでも漫画のお話。 今ドラクエ10にはまっている人なら知っている人も多いかもしれませんが、過去にもドラクエのいろいろな漫画がありました。ダイの大冒険はその中でも特に感動する作品だったと思います。 毎週ジャン…