◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョン3.2でキラキラマラソン試してみました。運次第ですね(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 最近あまりインする時間が取れないので金策と言う金策をしていなかったのですが、やっとのことでストーリーもバージョン3.2に進むことができたので、まだまだ材料の相場が比較的高めなバージョン3.2エリアでのキラキラマラソンを試し…

早々と3.1もクリア。サポさんと行く3.1のボス達。どう戦ったか(ドラクエ10)

こんばんは、最近やる気になってインしたらストーリーをやって1週間たたずに3.2まで進んできたベリーです。今日もネタバレ御免な内容なので悪しからず。

バージョン3.0クリア。ラスボスをサポでどう倒したか(ドラクエ10)

こんばんはやっとのことでバージョン3.0をクリアしたベリーです。 今日はネタバレ満載の投稿なので気になる人は読まないでくださいね。

やっとバージョン3.0に。トラブル続きだけど頑張ってます(ドラクエ10)

最近連続でインできてドラクエを少し楽しんでいるベリーです。 やっと、やっとの事でバージョン2.4のスタンプクエ(面倒でしたが面白かったですよ)を終えることができバージョン3.0に入ることができました。

毎月10日はドラクエ10の日。プーちゃんが迷宮に現れていいことがあるよ(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 久々に冒険者の広場のぞいてみたらこんなバナーを発見。

ドルワームのスタンプクエは電車を利用したほうが効率いいですね(ドラクエ10)

こんにちは、やっとスタンプクエから抜け出して3.0に進んだベリーです。 今日はドルワームのスタンプクエの移動について。 スタンプクエは色々な街を起点に4話、5話続き依頼主が基本同じ町にいるので受注して報告まで同じ町を何度も行き来することになります…

効率の良い移動方法を考える。ルーラーストーンと電車の活用法。2016年もよろしくお願いします(ドラクエ10)

あけましておめでとうございます、ベリーです。 2016年も気持ちはドラクエ10を続けるつもりではありますのでよろしくお願いします。 さて、年賀はがきが運営から送られてきましたがそんな文章だけじゃ面白くないっしょという事で行ってきました。猿っぽい…