◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アストルティアで厄払い。新春福引マンからいいものもらいました(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。今日こそは先日行ってきたヒドラのことを書こうと思いつつ昨日行ってきた新春イベントについて書きます。あまり詳しくは書きませんがネタバレあるので気になる人は読まないでくださいね。先日のアップデートで新春福引マンがレンドア…

わるぼうから黄金の花びらをGET。それも2枚に

こんばんはベリーです。今日は昨日の続きですヒドラと戦ったお話を書こうと思っていましたが良いことがあったので先に書いちゃいます。今日お出かけ超便利ツールのモンスター牧場でわるぼうルーレットを引きたところ、なんと黄金の花びらをGETすることができ…

久々にインしたらカードの期限が、ボス5連戦サポで行ってきました。ドラクエの楽しみ方って色々ですね(ドラクエ10)

こんばんわベリーです。 昨日インするときにCrysta残高が足りず更新ができていなかったという悲しい状況でございました。

スクエニのワンタイムパスワードアプリがiOS 9.2に対応したようです(ドラクエ10)

こんばんは、ベリーです。出先から更新。さっきiphoneのApp Storeを確認したらワンタイムパスワードアプリの更新が来ていました。ただ、注意点2つあります。ios9.2にアップデートする前にワンタイムパスワードアプリを更新しましょう。アプリアップデート後…

iOS 9.2でワンタイムパスワードが動かなくなったけどiOSのダウングレードで動くようになりました(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。 スクエニからアップデートして動かなくなった人からの問い合わせが多いのでiOS 9.2にアップデートしないでくださいってメールが来ていました。 やはり上げてしまっている人いるんだ。。。気づかずにあげちゃったとかあるのかな。 ま…

【重要】スクエニのワンタイムパスワードを使っているならiOS9.2にアップデートしないでね(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。 最近、週1日インできればいいという状況で悲しいのですが、お出かけ便利ツールは活用していますよ。。。 今日、iPhoneのOS、iOS9.2がリリースされています。