◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

強戦士の書の試練の門めぐりでレベル上げ(ドラクエ10)

おはようございます。一昨日ヒューザ7回目で小瓶を渡してまたもやウェルナーピアスをもらったベリーです。 なんで合成できないんだ^^; フレさんからレべ上げなら試練の門めぐりがオススメと聞いたので早速試してみました。今回は強戦士の書という事でネタバ…

牧場のみなとで船を持っていない人を表示するようになっています(ドラクエ10)

こんにちは、冒険者のお出かけ超便ツールのモンスター牧場に追加された牧場のみなとで牧場コインを一気に無くしてしまったベリーです; この牧場のみなと、今オンラインで持っている依頼書をこのツールを使ってモンスターに行ってもらうものです。

青宝箱が更に見つけやすくなりました。モンスター牧場で追加になったもの(ドラクエ10)

おはようございます。ベリーです。気づいたことがあったのでもう一本。 冒険者のお出かけ超便利ツール(バージョン2.9.0)のモンスター牧場で追加された昨日で一番の追加は牧場のみなとだかな思いますが他に細かいところに変更がありました(というか気づい…

モンスター牧場で牧場のみなと試してみました。画像あり(ドラクエ10)

おはようございますベリーです。 今日は休日モードでそろそろひゅーざ現れるのかななんて思っています。今日はぷくらんどかな。。。(適当) 先日リリースされた冒険者のお出かけ超便利ツールのモンスター牧場、牧場のみなとを試してみました。ツールのバー…

牧場のみなとを使う前に。冒険者のお出かけ超便利ツールをアップデートしました(ドラクエ10)追記あり

おはようございます昨日はヒューザがランドンフットに現れたので駆けつけたら見事目の前で石で飛んでいく瞬間を目撃したベリーです(涙) スキル解放140と合わせて超便利ツールのアップデートがありましたので早速試してみました。

今月のVジャンプ(2015年1月号)で伝説の三悪魔カードがもらえます(ドラクエ10)

今晩はベリーです。 今日、たまたまコンビニで発売したばかりのVジャンプが売っていたので見てみると久々にドラクエ10のアイテムコードが付録にありました。

限られた時間で何をしてるか考えてみた 其の壱(ドラクエ10)

こんばんは、今夜はヒューザ6回目に会えるかと気にしているベリーです。 実は昨日やっとまもの使いがエモノ呼びを覚えました。これいいですね、討伐ではかなり時間短縮ができそうです^^ その時にたまたまメタルの香水を使っていたので時間中に出現したはぐ…

メタルの迷宮2回目に行ってきました。スキルのメタルウィングは使わないほうがいいよ。行く前の準備など(ドラクエ10)

こんちにはベリーです。 元気チャージがまた220時間溜まったのでメタルの迷宮2回目に行ってきました。 初回は大剣のぶんまわしであっさりと倒せたのでブーメランなら逃すこと無いよねと思い試してみることに。 レンジャーにメタルウィングを覚えさせて(実は…

やっとヒューザ5回目。出現を知る方法と渡すもの事前準備(参考原価あり)

遠征のため、朝早くまだ暗い時間から出てきているベリーです。 今朝早いこともあって眠い目をこすりながら今更ながらヒューザに会えたので書いています。 今回で5回目。 仕事や都合で数回スルーしていたようですがやっとインできるタイミングで現れました^ ^

モンスター牧場で手に入るアイテムが渋くなりましたね(ドラクエ10)

おはようございますベリーです。 最近、モンスター牧場で手に入れられるものが渋くなった気がします。 特に転生ののおれい。 最近出るのは牧場コイン(枚数は増えたようですが;)とハッピーハート、まれにほねつきにくと内容が変わった気がします。

メタルの迷宮に行ってきました。ぶん回しでいい気分!!(ドラクエ10)

こんばんは。最近忙しくてめっきりイン時間が少なくなっているベリーです。 今日、バージョン2.3(後期)がリリースされましたね。最近情報があまり見られていないのでどんな更新があるのかまだあまり見られてはいません。 詳しくはこちらより 大型アップ…