◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!転生のお礼は必ず見つけたらすぐGETしておきましょう(ドラクエ10)追記あり

今日はスマホの機種交換とワンタイムパスワードの更新が完了してやっとログインする事ができそうなベリーです。 今日は非常にショッキングなことがあったので書いちゃいます。 昨日、色々と忙しかったのでモンスター牧場をちと覗くだけと覗いた時、 転生のお…

スマホ機種交換でお出かけツールにアクセスできずワンタイムパスワードを強制解除しました(ドラクエ10)

こんばんは最近めっきりインできていないベリーです。 実は昨日スマホを機種交換してきました。話題沸騰中?のiphone 6でございます。 今日はそんな話ではなく緊急事態発生中?。。。 機種交換して画面が大きくなったのでさぞお出かけ超便利ツールも使いやす…

カードの期限が!交換屋さんを活用してみた。プチに取り替えると色々と使いやすくなるかも(ドラクエ10)

こんにちは。まだまだまとまってインする時間が確保できていないベリーです。 昨日は、アトラスのカードの期限が5時間を切ってしまい、ああ、今回も無駄にするのか。。。とあきらめかけていたときフレさんからアドバイスをもらいました。

モンスター牧場の転生のおれいで驚きのプレゼントが(ドラゴンクエストXお出かけ超便利ツール)

おはようございます最近インができなくてもモンスター牧場だけはやっているベリーです。元気タイムがたまるたまる;; インできなくなった理由がまた次の機会に譲るとして今朝お出かけツールで驚きの贈り物をもらいました。 なんと!!メタキンのコイン!!…

モンスター牧場でふくびき券をGETしよう(ドラクエⅩ)

今晩はベリーです。 モンスター牧場をはじめて3日目に突入してだいぶ操作方法とGETできるものがわかってきました。牧場レベルもLv6になりレンガのテーブル4匹招待モデルを購入。木のテーブルよりも得られる経験値が少しだけ上がりました。 何より驚いたのが…

モンスター牧場を早速試してみました(ドラゴンクエストX冒険者のお出かけ超便利ツール)

おはようございますベリーです。 昨日少しまとまった待ち時間があったのでがあったので先日アップデートしたお出かけ便利ツールのモンスター牧場を試してみました。 正直、また課金ゲームかよ、とは思ったのですが隙間時間に仲間モンスターの育成ができて時…

道具カバン拡張50個→60個を受けようと思ったら

最近インできてないベリーです。 おかげで元気タイムも400時間近くに、早く元気玉に交換して福引券にでも交換してしまおうか悩んでいます。 さて、ver2.3が公開されて間もないですが今更ながらver2.2で追加になった道具カバン拡張60個までのクエを受けようと…

お出かけツールの水やりって効果あるの?(ドラクエ10)追記あり

こんにちは。最近なかなか時間が取れずインできていないベリーです。(一ヶ月以上放置にならなくて良かった^ ^) インはできずとも最近はお出かけツールという便利なツールがあるので隙間時間に職人の依頼やら畑のお世話をすることができます。 ただ、これだ…