◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



ドラクエ10 キングヒドラが追加されました◆バージョン2.02リリース(2014/1/30)

今朝、バージョン2.02がリリースされました。アップデートが9時頃に終わってから迷宮やオーグリードの福引所ははやっているのでしょうか。

 

さて、今回の目玉キングヒドラにはオーグリードの福引でキングヒドラのコインをゲットするか迷宮でミネアに会ってキングヒドラのカードをもらうか、どちらにしてもレアな更新になっています。

早速福引を見たところオーグリード大陸の1等に追加されていました。バラモスは2等に変更。悪霊の神々のコインは福引ではなくなりした。

 

目覚めし冒険者の広場を確認したところオルフェの素材屋 ペピールが悪霊の神々コインを取り扱うようになったとのことです。これで価格がどう変動するか。まあなんとなく値下がりしたような気がします。。。

 

これから続々と攻略情報が出てきて特殊効果防具の特需が起こるんでしょうか。楽しみですね。

 

ちなみにレアなアイテムですがもう入手してバザーに出品されてるのにはびっくりしました。現時点で38万G程度ですね。これから変動するのかな。。。