◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



昨晩のヒューザさん。私は4回目(ドラクエ10)

こんにちは出現時間間隔が大幅にずれ込んでもう予想なんてしなくてもいいよねと意気消沈気味なベリーです。
 
前回の出現から計算して、何時間だ?36時間を大きく超えたということはわかる、と予想に反しての出現となりました。(間にいたけど見つからなかったとしても知りません)
ある意味会社員や学生などユーザー層にはゴールデンタイム?な21時頃という絶好の時間帯だったですね。
 

 

今回はツクスル平野C3の橋の上に参上。(恒例の写真撮影)

f:id:tetsunari_jp:20141031125133j:plain

私はと言うと21時頃にTwitterのスレにて確認出現の一報を確認し入れそうなタイミングだったのでやきうを差し置きわざわざインして会いに行ってきました。
相変わらずすごい人、人、人。。。
ツクスルの村からMAP見なくてもたどり着けました。
 
今回は4回目だったのでうまのふんを渡しておたからのタネを手に入れました。
 
 
何度か撮影チャレンジしてたらこんなサービスショット?もあったので添付
f:id:tetsunari_jp:20141031125155j:plain
 
 
考えてみたらサブも聖印のゆびわ(即死ガード50)欲しいなと思ったので会いに行こうとしたらツクスルに足がなく。。、アズランからドルボードかっ飛ばして行ってきました。。。と話しかけたら青いエンブレムとっていなかった^^;
 
せっかくなのでエンブレムを持ってない場合にどんなコメントされるか写真とりました。

f:id:tetsunari_jp:20141031223608p:plain

知り合いなのに、ヒューザ。。。
知り合いであろうとなかろうと青いエンブレムをもらっていないとこの企画には乗れないんですね。
 
となんだかんだやってるうちにヒューザはルラ石で飛んでいってしまいました。初めて飛んでくとこ目撃。急だったので絵はあまりうまく撮れませんでした。

f:id:tetsunari_jp:20141031223722p:plain

 
時間は21時50分くらいだったので滞在時間1時間だとしたら20時50分くらいから出現してたのかな。にしてもサブはウェディだったので知り合いだったのに相手にされずちと残念。
 
せっかくなので飛び立った後にすぐにリベリオ倒しにいってきましたよ^^;
 
 
現場の様子(皆さん橋に向かって走ってます)
f:id:tetsunari_jp:20141031125212j:plain
 
みんなで同じ方向に走って行くのを見てグレン草原を手に入れようと東から走った苦い思い出が頭を過ぎりました^^;
 
実際はこんな感じで人垣ができていました。(これでも表示しきれていません)
f:id:tetsunari_jp:20141031125229j:plain
 
ちなみに移ってしまった方で消してくれという要望があれば消しますのでご一報ください。。。ヒューザーの写真いっぱいあるけど写真まとめとか上げたらさすがにまずいかな。。。