◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



やっとフォステイルさんに会えました(ドラクエ10)

こんにちはベリーです。

書きたいネタが多いのですが時間が取れず間が空いてしまいました;

 

 

昨日、やっとのことで(今更感満載)さすらいのフォスレイルさんに会う事ができました。

これからピラミッドに行こうかと準備していたタイミングだったのですが途中でスイゼン湿原に走りました。これ近づくとリュートの音色が聞こえてくるんですね^^

 

最近は皆さん情報が早くてインしているとイケメン注意報とルムチャやチムチャでも飛んでくるのえインさえしていれば見逃すことはなさそうですね。念のため注意報飛んだら一応Twitterで真偽は確認してから動くようにしていますが。。。

朝早くとかは入ってる人少ないので見逃しそうですけど;

 

はじめてだったのでまほうの小瓶をもって渡してみちびきの香水をもらえました。

何が必要か、何がもらえるかについてはまとめてるひと多いのでそちらを参考にしてくださいね。

メモ:野生のフォステイル | ドラクエ10極限攻略

 

ひさびさにこんな光景を、ついていけばどこにいるかわかるので便利です。

f:id:tetsunari_jp:20150529124251j:plain

 

こう見るとドルボードのレパートリーだいぶ増えましたね。

私の場合ドラクエ感あるかなと思っているキラーパンサーから変えてません。。

f:id:tetsunari_jp:20150529124243j:plain

 

後姿、たくさんの人がいるので逆に表示しきれなくて写真が撮りやすかった。

コツはドルボードで近づきながら撮影^^

f:id:tetsunari_jp:20150529124001j:plain

 

こんな調子で5回もか。。。聖印の指輪まででいいかな