◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



毎月10日はドラクエ10の日。プーちゃんが迷宮に現れていいことがあるよ(ドラクエ10)

こんばんはベリーです。

久々に冒険者の広場のぞいてみたらこんなバナーを発見。

 

今月(2016年1月)から毎月10日はドラクエ10の日らしく、魔法の迷宮にプーちゃんが登場していいものをもらえるらしい。(プーちゃんって。。。)

 

詳しくはこちらにすべて書いてあります。

毎月10日はDQXで遊ぼう! 「魔法の迷宮」にプーちゃん登場!! (2016/1/4)|目覚めし冒険者の広場

 

さて、いいものって何でしょう。運命のカードです。

 

何がうれしいって、メタル迷宮招待券でももらえるというところ。

ベリーは最近めっきりソロプレイヤーなので嬉しい限りです。

 

ただ、この運命のカード期限が24時間以内なのでそのうちの日に使ってしまったほうがよさそうです。

 

まだ知らなかった人はぜひ10日魔法の迷宮に行きましょう。

カードは1日一回だけ、なので月に1回ってことですね。

何のカードがもらえるのか楽しみです。