◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



祝ドラクエ30周年、書かずにはいられない

こんばんはベリーです。
もうインが激減して2ヶ月ほどになります^^;
ちゃんと生きてます。

 

今日でドラクエ30周年なんですね。
最近インできてなくとも書かずには入られません。
こんなサイトもあるんですね。
 
特設サイト
 
純米大吟醸 そして伝説へ。。。
これは飲みたい。。。
 
で、こんな記事がありました。
 
ニヤニヤしながら読んでました。これぞジェネレーションギャップでしょうか^^
 
思い出を語れば色々とあるけれどドラクエで一番好きだったのはドラクエⅡかな。
その次が天空シリーズでしょうか。
 
もう少し余裕が出てきたらドラクエ10だけでなく昔のドラクエⅤとかやりたいと思います。
 
そういえばと見てみたら。。。売り切れてる;;
どっかで手に入らないかな。