◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



レベル20くらいまでのレベル上げ(ドラクエ10初心者編)

レベル20くらいまでの狩り場(レベル上げポイント)って結構あると思います。

レベルの高いフレンドさんに連れて行ってもらえるならもっと効率のいいところあるんでしょうがソロで頑張るならミューズ海岸かな。

 

私はウェディでストーリーを進めている時にジュレットの町下層のミューズ海岸で第一段階しびれくらげ、少し上がったら、ねこまどうでレベル上げしていました。もちろん元気玉使ってます。時々メタルスライムを引き連れて現れるとさらにうれしい。

 

南東のF5、F6あたりまで足を延ばすとキメラ、トンブレロ地帯もあるのでレベル上げには最適なエリアかも。

 

各大陸に狩り場ってあると思うから少しずつ見つけていきたいと思います。