◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



牧場のみなとで船を持ってない人を誘えないように修正されたようです(ドラクエ10)

こんにちは、もうヒューザからピアスを2つもらったのでもう貰うものはないぞ、と情報もあまり見なくなったベリーです。さっき見たら昨日の晩にいたのですね^^;

 
さて、昨日12/2に冒険者のお出かけ超便利ツールのVer 2.9.2がリリースされたようです。恐らくApp Storeからダウンロード、インストールをするように誘導されると思います。
 
更新の内容はこちら
 
f:id:tetsunari_jp:20141203092235j:plain
 
牧場のみなとで船を持っていない人を誘えてしまいエラーで終わってしまうという現象が修正されたようです。
 
早速見てみたらこのようにキャラの上にアイコンが表示されます。
f:id:tetsunari_jp:20141203092402j:plain
 
実際には前の投稿で書いたように時々これ現れていたので暫定でできるところだけ先に動いていて足りないところを合わせて修正されて完全に対応したというところでしょうか。
 

牧場のみなとで船を持っていない人を表示するようになっています(ドラクエ10) - ◆◆ベリーのドラクエ10日記◆◆
 
これで牧場のみなと、活用できますね。
 
私は残念ながら依頼書がもう底をつきます…
インしていないとこうなるんですね。
だからバザーで売れるのか、と理解しました^^;
 
ちなみに依頼書はタンスでなく倉庫に入れるようにしましょう。
タンスは人と共有できるので色々と制限がありますね。