◆◆べりぃの、げえむ生活◆◆

げえむは何かと出遅れ組、いろんなゲームを楽しんでます



モンスター牧場でクリスマステーブルがもらえました。これおいしいね(ドラクエ10)追記あり

こんにちは、2.4にアップデートしてからやりたいことがたくさんあって追いついていないベリーです。
 
実は2.4アップデート前にお出かけ超便利ツールのモンスター牧場を利用していた方にはクリスマステーブルをもらう事ができます。
 

 

 
これです。
f:id:tetsunari_jp:20141227093002j:plain
このクリスマステーブル、ショップを開くと一番右端に追加されているのですが、なんと星が3つでございます。という事は上に表示されている王者のテーブル(特大)と同じ効果があるんですね。唯一違うところは使えるのが10回だけという点だけでしょうか。
 
追記:王者のテーブルと同じ効果と書いてしまいましたが先日やっと王者のテーブル(特大)を使えるようになって比べてみたらクリスマステーブルのほうが格段に良かったことがわかりました。
クリスマステーブルは経験値が+5000ももらえました。この辺りサブでもモンスター牧場を始めたので書こうかなと思います。
 
 
これはおいしい。早速使ってみました。
っと、なんとスクラッチで複数いたモンスターで大当たり!
ラッキー。普段はこんなことないですので誤解のないように。。。
f:id:tetsunari_jp:20141227093025j:plain
 
なんと牧場コイン3500枚ももらえました^^ 
f:id:tetsunari_jp:20141227093114j:plain
 
通常はあたりをひくとモンスター1匹あたりで1枚500枚ですね。
 
今日はついてるな^^